長年のストレスの原因だった旦那とラブラブに!

ソウルメイト

heisser aromatischer glühwein punsch mit orangen und zimt weihnachten winter advent


旦那の笑顔がいっぱい浮かんだ

10年以上、あっちこっちの評判の良いカウンセラーさんやセラピストさん、お医者さんに相談していました。

その度に、先生たちからは 「幼少期のことが原因」だと言われ、幼少期からくる心の悩みを改善するセラピーや治療を受けてみるのですが、 1ミリも良くなりませんでした。

そうこうしている時に、あるセラピストさんから、まりえ先生を紹介されました。

初めてまりえ先生のセッションを受けた時、私の長年の体調不良が旦那との生活が原因だったとまりえ先生に突き止めてもらいました。

まりえ先生のアドバイス通りにやってみたところ、今までイヤでイヤで仕方なかった旦那と生活するマンションが自分のお城のように思えるようにまでなりました。

その後ソウルメイトセミナーを受講。

瞑想の時間に、あんなにストレスを感じていた旦那の顔がいっぱい浮かんで、自然と温かい気持ちになりました。

これからは、旦那の魂を見つめることから少しずつ始めてみたいと思います。

ありがとうございました。

大阪府40代女性 Nさん

別の道を歩む方向で考えていた旦那とソウルメイトとしてパートナーシップを育む決心がつきました

ソウルメイト

旦那に心から感謝

結婚した主人と性格が合わず、一緒にいるとイライラしていました。

しかし、子供は主人のことが大好きだったため、大事な子供のために主人との結婚生活を続けている状態でした。

これまでもスピリチュアル関連の学はたくさんしてきたのですが、何も変わらず、子供も成人しました。

これから主人とこのまま一生暮らすのか、それとも別の道を歩むのか、自分で選べる状態になり、別の道を歩む方向で考えていました。
しかし、まりえ先生のソウルメイトセミナーを受講し、主人に対する憎しみやら恨みが、

「かわいそう。。。」という同情の気持ちに変わっていました。

これまで、私たちを一生懸命支えてきた主人に対し、主人のマイナスの面だけを見て、イライラしていた私。

主人の良いところを一つも認めてあげられず 憎しみだけを募らせていた歳月を深く反省していました。

今後は主人とソウルメイトとして魂のパートナーシップを育んで行く決心がつきました。

大阪府 50代女性 Mさん

ソウルメイトのイメージがポジティブなものに変わった!

ソウルメイト

世界がこれまでとはガラリと変わって見えるようになりました

私がこれまで学んできた「ソウルメイト」についての情報や知識は、ネガティブなものしかなく、「ソウルメイト」と聞くと嫌な思いがしていました。

「ソウルメイト」との出会いなど考えたこともありませんでした。

そのため、過去世療法などで、パートナーシップについてのセッションやワークショップを受けても、ネガティブなものしか出てきませんでした。

しかし、まりえ先生のソウルメイトセミナーを受講して学んだ後、ソウルメイトとのポジティブな思い出が蘇ってきました。

私の魂の中のソウルメイトがポジティブなものに変わり、世界がこれまでとは、ガラリと変わって見えるようになり、ポジティブなパートナーシップを築けるようになりました。

神奈川県 40代女性 Sさん

別れた彼との復縁、そして結婚

ソウルメイト

全てがスムーズに行きました

先日はソウルメイト講座をありがとうございました。

深いふかーいお話、半日なんてもったいない!!

一日みっちり聞いていたいくらい面白かったです。

薄々感じてはいましたが、講座を聞いていて
「あー、やっぱり旦那さんがソウルメイトだったかぁ」
と確信している自分がいます。

思い返せば、まりえ先生との最初のセッションを受けた時は、 彼氏と別れたばかり。

「今度こそ自分のベストパートナーと出会う」
「その人と結婚する」 「聖なる結婚をする」

そんな勢いで申し込みました。

その後すぐに、別れた彼から『復縁したい』との連絡あり、とんとん拍子に結婚が決まりました。

まりえ先生のセッションをきっかけに 復縁から結婚までの流れは、まるで運命が後押しするようにスムーズに流れていきました。

しかも、彼は前とははまったく違う人のようにとても優しく積極的になって、私の前に現れたのです。

結婚するときも周りの友人たちからは

「既に何年も連れ添っている老夫婦の雰囲気」

と言われたり、私たちも

「あれ?私たちまだ出会ってそれだけしか経っていないの?」
「もう何十年も一緒の気分だよね」

と思ってみたりしています。

また、深いお話聞きたいです。 面白かったです、時間が足りなかったです(笑)

東京都 30代女性 Yさん

封印していた気持ちを解放し、ソウルメイトセンサーが覚醒する

ソウルメイト

「必ず私はソウルメイトに出会う」と確信しました

高校を卒業して一人暮らしを始め、 「自分の家族を作りたい」 「結婚したい」 と望むようになりました。
しかし、お付き合いする男性となかなか上手く行かず、 結婚するチャンスに恵まれませんでした。
色んなカウンセラーさんやセラピストさんに 自分の本当の気持ちを打ち明けた時期もありました。

みんな、同じような答えが返ってきました。
「あなたは結婚すれば、何でも解決すると思い込んでいる」
「結婚は逃げ道ではない」
などと言われました。

私は、「結婚したい」って思っちゃいけなないんだと思い、 その気持ちを封印していました。

そして、結婚を諦めました。

しかし、帰省するたびに実家の大好きな祖母から
「今度は、旦那さんと赤ちゃんを連れて帰って来て」
と言われていました。

大好きな祖母の願いを叶えてあげたい。
だけど、叶えられないジレンマに何とも言えないやるせなさを感じていました。

昨年後半に、まりえ先生の存在を知り、 まりえ先生のソウルメイトのセミナーを受講しました。

そして、自分の気持ちに対して嘘を言っていたことに気が付いました。

「もっと自分の気持ちに素直になっていいんだ」

「結婚したいって思ってもいいんだ」

これまで押さえつけていた気持ちが解放されました。

そして、「私は、必ずソウルメイトと出合う」と確信しました。

これまで眠っていたソウルメイトセンサーが覚醒して、男性との出会いがとてもわくわくするものになりました。

ありがとうございました。

兵庫県 30代女性 Oさん

受講後から不思議なことの連続

ソウルメイト

遠距離恋愛の彼ともラブラブ、臨時収入も!

12日は本当にありがとうございました!
愛知から参加して本当に良かったです! 受講後から早速不思議なことの連続です^ ^

現在、東京と愛知の遠距離恋愛中です。受講した日に彼と久しぶり会う約束をしていました。今までは少し不安があったのですが、会うとそんな感覚は消えていて、愛おしく感じ、深いつながりを感じることができました。
こうして大切に育てて深めていけばいいんだと実感しました。

不思議と彼が今まで以上に、こんなに大事にされていいのかしら!と思うくらいに大切に接してくれて、効果のはやさにびっくり!でした。
子供達との関わりも更に良好になり、家の中が愛と感謝で満たされてます^ ^
経済的に母子家庭のため厳しいことが続いていたのですが、臨時収入が入ったりと、不思議なことが起きています。

7月の初級講座、絶対に受けます!

愛知県 30代 Yさん

セミナー当日の夜から主人が変わった!

ソウルメイト

主人との長い長い魂のつながりを思い出す

昨日の、ソウルメイトセミナーでは大変お世話になり、どうもありがとうございました。

まりえ先生やスタッフの方や受講した皆様とお会いできて、とても嬉しく充実した半日となりました(*^-^*)
アンケートで感想を書きましたが、驚きの知識が多く、そして素敵なセミナーに感動してしまい、読みにくい文章だったと思います・・・。 失礼いたしました。
帰宅後の変化や、改めて感じたことと、感謝をお伝えしたくメールいたしました。

地元の駅に帰ったら主人が迎えに来てくれることになっていましたが、車の中で待っ ているかと思ったら(辺り暗いのもあったのですが)外に出て、私が分かるように待っていてくれました!
帰っても、積極的に家事を手伝ってくれたりと、とても優しくなっていてびっくりし ました!! ま
りえ先生のセミナーはのすごさは聞いていましたが、すぐ効果がこんなに出ていて 本当に驚きました(*^-^*)
セミナーでの、主人や家族と長い長い魂の歴史でとても強く結びついていることの気づきと確信、転生を繰り返しながら常に出会い、寄り添ってともに歩んでくれている ことへの 感謝・・・言葉では表しきれないほど魂が震え、感謝の想いと感動で涙が止まりませ んでした。
(今でもメールを書きながら涙が出ています。。。) そして、セミナー受講後、長い長い魂レベルの時間から少し考えられるようになりました。
今生も出会えて、一緒に歩めることにただただ感謝です。
主人とは東京で出会ったのですが、大阪出身の主人と栃木出身の私をたまたま私の友 達が、たまたま派遣先の主人を恋人募集中だった私に紹介してくれたことがご縁でした。 受講後思ったのですが、たまたま=魂々 なのかなんて考えたりもしています・ (*^。^*)
これからの生活が少しずつ、少しずつ変わっていく予感がします。 昨日は素敵なセミナーを開催していただき、どうもありがとうございました。

埼玉県 30代 Tさん

ソウルメイトに出会う為にセルフラブがとても大切だとわかった!

ソウルメイト

ソウルメイト感想

****************************************

●ご参加ありがとうございます!
このセミナーへのご参加を決めたキッカケを、ぜひ教えて下さい。

メルマガを見ていて参加してみようかなと
今まで何をしても(スピ系のセミナーカウンセリングetc)
思う効果が出ない(望みがかなわない)結婚に近づけない。

●今日の感想をお聴かせ下さい。

ソウルメイトに出会う為にセルフラブがとても大切だと分って良かったです。

●受講前と今では、あなたの中にどのような変化が生まれましたか?
(気持ち・感じ方・物事への捉え方&感覚など)

※心がやわらかくなった気がします。
※焦りが取れた。
※必ずダイジョウブと思えた。

●講座内容・実習内容はいかがでしたか? (チェックをお願いします)

(講義内容) ちょうど良かった
(実習・ワーク) ついていけた
(全体のボリューム) ちょうどいい

●わかりにくかった点、もっと学びたい点を教えてください

もっと学びたい点は、潜在意識を使う事。

****************************************

ソウルメイト

この度は、ご参加、そして感想をありがとうございました!
やわらかくなった心で、ぜひご自身をたくさん愛してあげてください♪
今まであまり実感出来なかった・・・と感じている方にも、
ソウルメイトセミナー(セルフラブ講座)で実感していただけるよう頑張りますっ(*UωU*)☆

勇気と希望の光をいただきました。

ソウルメイト

ブログを読んでくださっているみなさまこんにちは☆
今年4月に開催されたソウルメイトセミナー(セルフラブ講座)へ
参加してくださった方から素敵な感想をお寄せいただきました♪
ぜひご一読くださいませ☆

ソウルメイト感想

**************************************

●ご参加ありがとうございます!
このセミナーへのご参加を決めたキッカケを、ぜひ教えて下さい。

ソウルメイトだけでなく父親との関係改善など幅広く学べるセミナーだと思ったので

●今日の感想をお聴かせ下さい。

今年に入ってかなり酷いことを言われ、彼と別れたのですが
新たにパートナーを見つけていこう!と勇気と希望の光をいただきました。
ありがとうございました。

●受講前と今では、あなたの中にどのような変化が生まれましたか?
(気持ち・感じ方・物事への捉え方&感覚など)

※イヤなことが思い出されイライラしていたのが穏やかになりました。
※魂を癒やすことをすると心のなかのざわつきが浄化された気がしました。
※ソウルメイトはいないかもと思ってたのがそんな私でも自然にイメージできました。

●講座内容・実習内容はいかがでしたか? (チェックをお願いします)

(講義内容) ちょうど良かった
(実習・ワーク) ついていけた
(全体のボリューム) ちょうどいい

●わかりにくかった点、もっと学びたい点を教えてください

もっともっと潜在意識について一言メモ程度でいいので教えていただきたいなと思いました

**************************************

ソウルメイト

辛い経験も、新しい自分への第一歩!!
いままさに、そんな第一歩を踏み出した方からの貴重な感想のシェアでした☆
みなさまがより良い明日を過ごすためのお手伝いを今後も続けていきたいと思います♪

とても温かくて深いイメージに変わった

ソウルメイト
昨年12月に開催されたソウルメイトセミナー(セルフラブ講座)へ
参加してくださった方から素敵な感想をお寄せいただきました♪
ぜひご一読くださいませ☆

28-1
****************************************

●今日の感想をお聴かせ下さい。

帰り道、今日のことをふり返ってたっぷり味わいたいと思います。
参加できてうれしかったです。
ありがとうございました!

潜在意識講座で一緒だった○○さんとの再会もうれしかったです。

●受講前と今では、あなたの中でどのような変化が生まれましたか?
(気持ち・感じ方・物事への捉え方&感覚など)

※”ソウルメイト”の印象が悪かったのが、とても温かくて深いイメージに変わった

●講座内容、実習内容はいかがでしたか?(チェックをお願いします)

(講義内容)
少し難しいけど面白かった

(実践・ワーク)
ついていけた

(全体のボリューム)
ちょうどいい

●わかりにくかった点、もっと学びたい点を教えてください
****************************************
ソウルメイト
帰り道、たっぷりと味わっていただけたでしょうか(*^-^)?
リピートでのご参加ありがとうございました♪
人生もセミナーも、思いがけないところでの出会いや再会って嬉しいですよね~♪
ぜひまた遊びにいらしてくださいね(*^_^*)ノ☆

1 2 3 4